log

ブルスコファー



呑みながら語ってたんだけど、私の好みって基本的に「気の弱い大型動物が気の強い小動物を構おうとして噛みつかれ、どうしたらいいかわからないんだけどとりあえず構いたいのでちょっと離れておろおろしつつ見守ってる」という構図に萌えるな~と思いました。
アスシンとかクロレオとかもろにそんな感じ。ポプでのカップリングはまた違いますがタイユリはこれの変形パターンだと思う。

というわけで、大学の後輩のトンヌリアさんが卒業を機に実家に帰るとの事で、大学時代の友人数人でお別れ会をしてきました。ていうか、そういう名目でカラオケ+呑み。

ちょっと奮発してパセラで熱くアニソンカラオケを決行した後、仕事帰りのほるりさんと合流して4時間ほどひたすら語りました。
滅多に行かないですがパセラ熱いね!「創世のアクエリオン」で画像が出たときはうっかり噴きましたが(笑)
そして歌うだけ歌ってしっかり原稿持ち込んでやってた私。
(本当におわるんだろうか、これ…)

飲みの最中は冒頭の通りお互いの趣向の話とかになったんですが、これがまた見事にバラバラ(笑)しかし、なんだか大学時代の友達は皆好きな作品やキャラクターや趣向が被らなかったからこそ長続きした関係という感じがします。非常に居心地の良い関係が築けていたと思うので、大学を機に徐々に疎遠になっているのが寂しい限りです。

そしてトンヌリアさんへ何かプレゼントしようという話になり
ファービーを贈呈した私たちが居ます。
(リンク先2chネタ苦手な人は注意)

是非頭にマッサージ機をあてて「ブルスコファー」とか「モルスァ」とか鳴かせてやってください!
てかこれをプレゼントに思いついたほるりさん凄すぎる(笑)

散々語った後にゲーセンでQMAをプレイし、名残惜しいながら終電で帰宅。
さー日曜は原稿やる、ぞーorz

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります