フルメタルパニック!疾るワン・ナイト・スタンド | 今日もだらだら、読書日記。

フルメタルパニック!疾るワン・ナイト・スタンド

フルメタルパニック!疾るワン・ナイト・スタンド
[著]賀東 招二 [絵]四季 童子
速攻買ってきちゃいました第二段(笑)

今回はテロ組織が相手。1巻はもう敵がかなり札付きの悪という感じで同情の余地もなし、だったんですが今回はなんか敵が憎めなくて、ちょっと可哀想だったなあ。

個人的にはテッサが宗介にほれるあたりのくだりが唐突でちょっと不満。ていうかテッサ、しょっぱなから宗介に気ありまくりじゃん(笑)ちょっとというかかなり、この辺に不満は残るんですが…。最初仲悪かったかなめとテッサが段々仲良くなっていくあたりの書き方は上手いなあと思いました。

しかし、喧嘩のお詫びに芥子の花(←麻薬です)を渡す宗介ってなんだかなー(笑)相変わらずその辺のギャグの面白さは健在です。ハイテンションですよ!
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)