フルメタルパニック!本気になれない二死満塁? | 今日もだらだら、読書日記。

フルメタルパニック!本気になれない二死満塁?


本気になれない二死満塁?—フルメタル・パニック!
[著]賀東 招二 [絵]四季 童子
富士見書房 1999-05
by G-Tools


凄い勢いでフルメタ読破に走ってます。こんなに集中して本読んでるの久しぶりだなあ…。

短編集第二段。相変わらずわらかしてくれます。今回はやっぱ一番笑ったのは「やりすぎのウォークライ」でした。長編とはふた味違った宗介のお茶目な一面が見れます。

ラブコメ好きとしては「一途なステイク・アウト」が本気でツボ。
かなめのデートを目撃しながらめちゃくちゃ取り乱してる宗介が可愛い!着ぐるみかぶってヤクザと喧嘩したり、ゲーセンのガンシューでホンモノの拳銃使ったり相変わらずボケも冴え渡ってます(まて)

「空回りのランチタイム」もなんか好きです。
こういうハイテンションなギャグは大好きなので。
というか冒頭の宗介の古文訳が突拍子も無くていいなあ(笑)
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)