終わクロのMADがかっこよすぎなんですが | 今日もだらだら、読書日記。

終わクロのMADがかっこよすぎなんですが

終わりのクロニクルのMAD(YOUTOBE)
 
ラノベ365日さんのところで発見。
終わりのクロニクルファンとして思わず魅入ってしまいました。
作品への思い入れも高いんだけど、MAD映像としても凄い好きなので、こういうタイプの映像。

全体的にとんでもなく画質が悪いので、元ネタはどこかと調べてみた所
とある映像関係の企画サイトで期間限定でアップされたものだったらしいです。
うわあ…祭に乗り遅れた…。


でもこの映像、「終わりのクロニクル、気になるんだけどあまりにも分厚くて手が出せないんだよね」とか言ってる友人とかに見せたら、きっと5割位は落ちてくれそうな気がするんですがその辺どうなんですか。
ほんと、期間限定アップだったのが心底惜しい…_| ̄|○

記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)

シェアする

フォローする

コメント

  1. ラノベ365日 より:

    終わりのクロニクルのMAD

    終わりのクロニクルのMAD映像(日々の戯言経由) SUGEEEEEE!!!! _,,,.. --- ..,,,__ ,, r''" `ヽ、 / , .∧ `'、 // , i / ,/ 'i i, , 'i グッジョブ! ',i' , /フ'メi_/ '..

  2. ラノベ365日 より:

    終わりのクロニクルのMAD 高画質版

    [MAD]The Ending Chronicle@Stage6 善意の訪問者の方から教えていただきました。 「終わりのクロニクル」のMAD画像の高画質版です。 ようつべ版では荒れてて字が読めなかったのが、こちらではちゃんと読み取れます素晴らしいっ!いつ見てもシビれる! 教えてくださった..