「バカとテストと召喚獣」派閥表を改変してみた | 今日もだらだら、読書日記。

「バカとテストと召喚獣」派閥表を改変してみた

元ネタ:「バカとテストと召喚獣」派閥表を作ってみた(平和の温故知新さん)

「適当に持ち帰って改変していただいても構いません。」とのことなので、光速で改変してみました。バカテス話題に食いつき良すぎですいません。秀吉は「性別超越派」がイコール王道派であるという認識なのですが、駄目ですかこれ。あいにくはてスタはありませんがコメント欄あたりで適当に主張とかしていって戴くのは大歓迎です。最後の派閥は自分の趣味です。

ちなみに私は……明久派の派閥全部に所属したいって言うのは駄目ですか!?



バカテス面白いよ派
  │
  ├─ 明久派
  │   │
  │   ├─ バカさ加減が素敵だよ派(明久王道派)
  │   ├─ 女装してこその明久だよ派(明久女装派)
  │   ├─ 雄二×明久だよ派(BL派)
  │   └─ ドジッ子な明久可愛いよ派(「僕とバイトと危険な週末」新派)
  │
  ├─ 秀吉派
  │   │
  │   ├─ 秀吉の性別は「秀吉」だよ派(秀吉王道派)
  │   ├─ 秀吉は男だからこそ素敵なんだよ派(秀吉「女装」派)
  │   └─ 女としか思えないよ派(過激派)
  │
  ├─ ムッツリーニ派
  │   │
  │   ├─ ムッツリーニを師匠と崇めたいよ派(ムッツリ馬鹿一代派)
  │   ├─ 盗撮したヒロイン達の写真をよこせよ派(デバガメ派)
  │   └─ ムッツリーニを抱きしめてあげたいよ派(ムッツリーニは俺の嫁派)
  │
  ├─ 美波派
  │ │ │
  │ │ ├─ ツンデレが素敵だよ派(美波王道派)
  │ │ ├─ ペッタンコな美波が可愛いよ派(貧乳原理主義派)
  │ │ └─ いっそ美春とスールの誓いを結べばいいよ派(百合姉妹派)
  │ │ 
  │ └─── そんなことより妹可愛いよ妹派(葉月派)
  │
  ├─ 翔子派
  │   │
  │   ├─ クーデレが素敵だよ派(翔子王道派)
  │   └─ 雄二の代わりにお仕置きされたいよ派(翔子過激派)
  │
  └─ 瑞希派
      │
      ├─ 真のヒロインは彼女だよ派(瑞希王道派)
      ├─ 姫路さんは巨乳だよ派(巨乳原理主義派)
      └─ 姫路さんは実は黒いんだよ派(黒ヒロイン推奨派)


試召システムいらないよ派
  │
  ├─ 3.5巻が一番面白かったよ派
  └─ むしろ1巻で切ったよ派


4巻以降の泥沼展開に期待しちゃうよ派
  │
  └─ 姫路さんが言葉様、美波が世界に見えるよ派(誠死ね原理主義派)

ついでなのでオマケに考えてみました、「バカテス」カップリング派閥表

明久が誰とくっつくのか気になるよ派
  │
  ├─ ヒロインの誰かとくっつけばいいよ派
  │   │
  │   ├─ 幼馴染巨乳ヒロイン最高だよ派(姫路瑞希派)
  │   ├─ ツンデレ同級生も捨てがたいよ派(島田美波派)
  │   ├─ 秀吉は明久の嫁だよ派(木下秀吉派)
  │   └─ 妹を忘れてはいけないよ派(島田葉月派)
  │
  ├─ 普通にヒロインとくっつくんじゃつまんないよ派
  │   │
  │   ├─ 坂本雄二とくっつけばいいよ派(友情凸凹カップリング萌え派)
  │   ├─ 久保利光の恋が成就して欲しいよ派(ボーイズラブ推奨派)
  │   ├─ ムッツリーニ×女装明久とかありかもしれないよ派(明久のパンチラ萌え派)
  │   └─ 実は意表をついて秀吉が攻かもしれないよ派(秀吉×明久派)
  │
  ├─ 玲の存在に期待だよ派
  │   │
  │   ├─ 玲がブラコンの姉か妹でラブコメ戦線に加わってくればいいよ派
  │   ├─ 玲がブラコンの兄か弟で明久同性愛者説に拍車をかければいいよ派
  │   └─ 『同い年の従姉妹を忘れてはいけませんよ?』派
  │
  └─ むしろそんな簡単にくっついちゃ駄目だよ派
      │
      ├─ ヒロインを増やしてハーレムラブコメ化を希望するよ派
      └─ 三角関係からヤンデレ・流血沙汰を希望するよ派


明久の恋愛模様なんてどうでもいいよ派
  │
  ├─ 明久よりも雄二と翔子がゴールインできるかどうかが気になるよ派
  ├─ 美春の恋が成就するかどうかのほうが気になるよ派
  └─ ムッツリーニと工藤愛子さんって怪しくない?派

※ついったーにて「ムッツリーニが入ってません!」という指摘を戴いたので加えてみました。
 つまりこういうことですか!?よくわかりません!><
 ついでに自分の欲望にも忠実になってみました。

記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)

シェアする

フォローする

コメント

  1. ゐんど より:

    秀吉は明久の嫁だよ派(木下秀吉派)が普通にヒロインに入っている辺り業が深いと思いましたw

  2. うらら より:

    コメントありがとうございますー!
    秀吉はもう色々な意味で「ヒロイン」扱いでいいと思います。
    なんか普通に原作が秀吉エンドを迎えても誰も不思議に思わなさそうな雰囲気があるというかなんというか…

    「普通にヒロインとくっつくんじゃつまんないよ派」に
    「意表をついて秀吉攻がいいよ派(明久総受派)」を加えようかどうしようか悩んでいたのはナイショですw

  3. nanomugen より:

    明久よりも雄二と翔子がゴールインできるかどうかが気になるよ派ですね

    明久もかなり気になりますがまずは雄二&翔子を見たいと思いました♪

  4. ゐんど より:

    >「意表をついて秀吉攻がいいよ派(明久総受派)」
    すいません、ふつーに秀吉が攻めだと思ってました…

  5. うらら より:

    >nanomugenさん
    雄二と翔子さんの今後の恋愛模様は確かに気になりますよね…!
    3.5巻で伏線らしきものも張られたことだし、二人の仲の進展は私も楽しみです。

    >ゐんどさん
    個人的に、私としては「いっそ秀吉×明久になったら面白いよ派」なのですが
    世間的には明久×秀吉の方が多そうな予感がします…何しろヒロインですから!(待て)

  6. さひろ より:

    みなさんコメントがおもしろい……。
    平和さんの記事(https://d.hatena.ne.jp/kim-peace/20080204/p1)のはてスタではネタ的に"性別とか関係ないよ派"にチェックしましたが、実は美波さんすきーなわたし(苦笑。しかもないチチ属性つきなので"美波王道派"にして"貧乳原理主義派"(笑。
    あとやっぱり"姫路さんは実は黒いんだよ派(黒ヒロイン推奨派)"も捨てがたいですね! どんだけ欲張りなんだと。>自分
    でもカップリング的には"実は意表をついて秀吉が攻かもしれないよ派"がおいしいですね(腐! え? 美波さん? そんなのわたしのよm(ry。うわなにをす(ry。
    ……お粗末様でした。乱文陳謝。

  7. うらら より:

    コメントありがとうございます!
    派閥とはいったものの、この表だと殆どの人が複数の派閥に所属してそうですね。ヒロイン的には美波も姫路さんも好きなので、正直どちらの派閥に所属すればいいのか迷います…。
    でも明久は俺のよm(うわなにをすr

    秀吉×明久、予想以上に支持者が多い事にびっくりです!
    私も3巻までは明久×秀吉だと思ってたんですが、なんか最近もうどっちが上でもいいような気がしてきましたw

  8. 匿名希望ww より:

    バカテス面白いよ派のムッツリーニ派の中に「ムッツリーニを抱きしめたいよ(ムッツリーニは俺の嫁派)」をいれてもらえませんか?

    ちなみに私は、
    ・明久よりも雄二と翔子がゴールインできるかどうかが気になるよ派
    ・ムッツリーニと工藤愛子さんって怪しくない?派
    ・姫路さんが言葉様、美波が世界に見えるよ派(誠死ね原理主義派)
    ・久保利光の恋が成就して欲しいよ派(ボーイズラブ推奨派)
    ・ムッツリーニ×女装明久とかありかもしれないよ派(明久のパンチラ萌え派)
    です☆

  9. Y:Y より:

    「ムッツリーニを抱きしめたいよ(ムッツリーニは俺の嫁派)・・・
    激しく同意です!
    ムッツリーニがなんか良いです
    4巻の着物チビキャラ姿でもっと良いです!

  10. うらら より:

    >匿名希望さん、Y:Yさん
    コメントありがとうございます!
    ……って何やらムッツリーニ大人気ですね!?
    とりあえず足してみましたがいかがなものでしょうか。

    確かに最近のムッツリーニは可愛いです。

  11. なーの(←匿名希望ww) より:

    ムッツリーニはかわいいです(^-^)♪
    足して下さりありがとうございます(・∀・)!!

  12. Y:Y より:

    足して下さりありがとうございます。

    ところで、話はかわりますが、

    玲は双子の弟or兄、もしくは高レベルのドS

    なんてものを思いついてしまいました。
    ・・・ダメでしょうか?