バカとテストと召喚獣人気投票企画支援してました | 今日もだらだら、読書日記。

バカとテストと召喚獣人気投票企画支援してました

「まいじゃー推進委員会」様でバカテス人気投票企画
…があったので、ここで勝手に支援してました。

あと、拙いながら投票ページ用のイラストを描かせて貰いました。

果たして、1位の栄冠に輝いたのは…?
言うまでも無いですね、わかります。

※続きをよむからこれまでの支援絵をどぞー
 ここのイラストは近いうちに別ページでまとめます。



アキちゃん可愛いよアキちゃん 最終日まで支援絵は我が本命・メイドのアキちゃんで行きますよ!
というか玲朧月さんの秀吉支援が鬼過ぎます。こんなことなら最初から秀吉支援は他所に任せればよかった…!!
明久を脱がせても世の中的には楽しくないと思うので、女装+上目遣いの(個人的)最強コンボで対抗してみます。

秀吉衣装部門ボツ絵 …というわけで秀吉衣装部門1位「巫女装束」没絵で秀吉支援。
東方パロだったらしい。後ろのPAD長はなんだって?ナンノコトデスカ?

声優つながり
声優つながり
「私よりも美波ちゃんのほうが
人気あるなんて!!!」


「…あ、でも明久くんが1位っていうのは判るんですよ。
 可愛いですよねアキちゃん。
 お持ち帰りしたいくらいです。」

エキシビジョンマッチ始まるまで、ヒロイン対決に敗れた姫路瑞希さんのインタビューの様子をごらんください。

ある意味4巻ネタバレ 人気投票最終日に投下。アキちゃん人気すぎだろマジで。


あれ?ちょっと黒くなっちゃったよ!? 正ヒロイン(…だと主張する!!)なのに現在女性キャラ3位に甘んじるピンク髪ヒロインに愛の手を!
平和さんイチオシのポニテの子に負けるわけにはいきません!!
ああ、胸の膨らみがつぶれてる……orz


その1:投票ページ用に書かせてもらったイラストの別バージョン。
翔子さんの顔のバランスをとるのって妙に難しいよね…
記事への反応
なにかあれば
  • わかる(0)
  • 面白かった(0)
  • 興味が湧いた(0)
  • 持ってる(0)
  • 買いました!(0)
  • ぱちぱちー(0)

シェアする

フォローする

コメント

  1. nanomugen より:

    お久しぶりです^^
    そろそろ4巻発売ですね?b
    ドラマCDは買おうか迷ってたんですが買おうと思います♪

  2. うらら より:

    nanomugenさんいらっしゃいませ、お久しぶりです?。
    今週遂に4巻発売ですね。3巻の引きが強烈だったので、あの後どうなったのかとても楽しみです。

  3. ささら餅 より:

    どこから人気投票行けばいいのか分からなかったので誘導感謝です!
    アッ、ちゃんと姫路さんに3票入れてきました。3巻をまだ読んでないので、3を読んだら自分が美波派に移るのかwktk(・∀・)

  4. 暗い海 より:

    お久しぶりです。
    この前ガッコでバカテス晒したら、一部の人に強く浸透しまいた!バカテス恐るべし。
    発売日でもスグに買いに行けないのがくやしい!
    また爆笑を期待します。

  5. うらら より:

    >ささら餅さん
    こちらでははじめまして、いらっしゃいませー!
    人気投票、何気に姫路派が善戦しているようでニヤニヤが止まりません。3?4巻であれだけ株を上げまくったペッタンコにあれだけ食いつければきっと善戦した方でしょ……う…。
    3巻4巻の美波は正直、姫路派の私でもグラっとくるくらいかわいいので是非是非読んでみてくださいね?!

    >暗い海さん
    おひさしぶりですー。
    バカテス、最近人気高くなってきたみたいで何よりです。
    個人的には、学校終わるまでウズウズして本屋に駆け込んだ時の喜びとかそういうのはなかなか楽しいものだと思いますよw

  6. 玲朧月 より:

    >秀吉支援
     実は投票期間中になにか出す予定だったんですが、うっかりしていてエキシビジョンまでずれ込んだだけなんですよ。

     秀吉の理由は投票ネタにあったのと「女の子」じゃないから、コレくらいいいかな?ということで。
     人体なら手慰みで描けるんで。(実質30分くらい)
     

  7. うらら より:

    おおっ、そうだったのですかー。
    でも色々な意味でタイミングバッチリだったと思います!
    投票後じゃなかったらうっかり手が滑って秀吉に入れてしまうところでしたw

    人体がさらっと描けるのは羨ましいー…。
    基本が出来ていないので逆に人体が一番苦手です…。