log

夏コミ


ファイル 458-1.gif

受かってたーーーーー!!!

今年はラノベ本を出す機会が夏冬コミケくらいしか思いつかないので落ちてたら大分しゃれにならないよ!と心配していたのですが、なんとか今年もスペースをいただけたようです。ほんと受かっててよかった~。

スペースは土曜日の東ホール「ヘ」28-aです。
コミケ参加される方はよかったら遊びにきてくださいね!

とりあえず新刊は「バカテスで何か」「ポップンで何か」の二本立てで頑張る予定。ただ、どちらかというとその後にプチオンリーが控えてて最悪そちらに回せるポップンのほうが後回しになると思うので、新刊が出るかどうかは五分五分かも。その際は何か無料配布なりメモ帳なり考えます。とりあえずポップンでスペースとって別ジャンルで新刊出して、新作が何も無い事態だけは避けたい……。

とりあえずポップンは2冊分のネタはあるので「ハイテン9」「コミケ」「スパーク」のうちのどこかで2冊出して、どっかのイベントが新刊無しになると思います。おそらくハイテンでタイマー復活記念ギャグ本、コミケかスパークでタイユリ布教本の予定。新刊なしがコミケにぶつかったらすいません……(というかおそらくそうなりそうな予感が…

余談ですが、単純に本を出せる機会の関係上、おそらくコミケをポップンジャンルでスペースとるのは最後になるかと思います。次回以降はおそらくライトノベルに移動かなと。ポップンは普通にジャンルオンリーで出せるし。だってラノベの女性向けイベントって無いんだもん……女性向けのオールジャンルでのラノベジャンルの需要も(ハルヒ以外)ないんだもん……。

そういえば3月の大阪タイマーオンリーがとても気になります。
これは遂に遠征を志すべきっ!?

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key