log

ゆっとり教育した結果がこれだよ!


ファイル 464-1.jpg

ゆっくりした結果がこれだよ!!(挨拶)

原稿が思うように進まないと現実逃避するクセはそろそろなんとかすべきだとおもうんだ…ていうかちなみに私の男キャラ垢は100%版権キャラ名で構成されている。

普通に育てるのも楽しいんだけど、既存のキャラクターの性格・ステータスを妄想しつつ、その形に出来るだけ近くなるよう育てていくのが楽しい。大体無茶ステになって途中で挫折するけど。
明久は作中から能力を想像すると露骨に二極タイプなので逆に育成しやすかったです。INT(知力)とSTR(攻撃力)とVIT(打たれづよさ)とLUK(幸運)は上げちゃだめだよね!!!みたいな。……でも、戦闘型でSTR一桁は厳しいです…ね……。しかしまさか初のジョブ50転職を商人で達成するとは思いませんでした。キャラ愛怖い。

とりあえず、初のジョブ50転職を達成したところで早速お目当てのホムを取ってみましたよ!!!

ファイル 464-2.jpg


 ア キ ち ゃ ん 







……さて、いい加減真面目に原稿やってこよう…

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key