log

ツッコミが絶望的に足りないよ!!


ファイル 485-1.jpg

どうしよう、FFF描くのが楽しくなってきた!!

文学少女とバカテスのコラボきたーーー!!!
(以下続きを読むから軽く感想)

続き
ツッコミがいなくておろおろする心葉くんがとても可愛いです本当にありがとうございました。
バカテスが普段どれだけツッコミの人数足りていないか良くわかった……。
あと井上先生の書く心葉くんの描写に激しくときめきました。
「文学少女」本編でも心葉くんはヒロインだと思ってましたが、井上先生が書くともう受にしか見えない。(ちょっと明久×心葉とか脳内に浮かんだのは内緒☆)(やめなさいそういうこというの)

遠子先輩の勘違いにもニヤニヤしまくりだし、ツッコミ(心葉)をスルーしてボケ倒しまくるそのほかのキャラにもにやにやさせてもらいました。本当にこのコミケ直前に美味しい燃料をありがとうございますw

気になった点といえば、おそらく以前のコラボ(“文学少女”と乙女に集う召喚獣)の直接の続編であるらしいこと……なんですが、コラボアンソロ収録予定短編の先行公開ということらしいので、これはこれでありなのかなー。
つまり「乙女に集う~」もコラボアンソロに収録されると見ていいんですよね、これ。何気に、今回のコラボから推測すると内容的には恒例の雄二×明久の勘違いされネタっぽいので、楽しみだ。
それにしても作中一番の迷台詞は「源氏、頑張る」だとおもう。明久かわいいよ明久。

ところで、夏コミのファミ通文庫販売ブースで売られるらしい「人気ヒロイン携帯窓拭き」に、姫路さんでも美波でもなく秀吉がノミネートされてるのはいいんですか、あれ。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key