log

4巻あらすじ


…が、FBオンラインにアップされてますね。

なんというか、2巻最燃えとしては、ラブとバトルな予感に胸をときめかさずにはいられません。
例え「試召戦争いらないよね派」とか居ても、私にとってはバトルほど胸を熱くする展開はありません。そこが基点です。
バトル!!バトル!!!

あと、今までずっと進展の無かったメイン3人の関係も進展の予感でこちらも楽しみです。
しかし

「そして明久、美波、瑞希の恋はどこへ向かうのか!? 」


いつのまにかポニテの子がメインヒロイン扱いされてる気がするのは……気のせい、です、か。
単に今回は3巻ラストの展開ひきずってるから2番手で名前が載ってるだけだよね!?
メインヒロインはピンクの子だよね!?(ガクガクブルブル)



あと、玲は一体どうし(強制終了)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key