log

THE 現実逃避



読書日記を書くとなると色々弄りたいところが出て、
サイト改装が終わっても居ないのにひたすら日記弄りしてしまいました。
いや、今週は自分的に積読本消化習慣なので(2月の新刊に向けて(笑))
実は似非ブログな日記スクリプトだったんですよ。

さくらには大元でSeeSaaブログがインストールされてるんですが
このブログシステム、デザインの変更やりづらくて。
何より日記として使うなら直接お絵かき&即投稿したくて(笑)

カスタマイズ性は以前星海サイトで使ってたMovable Typeが一番高いんですが
設置が面倒くさいのと、無料設置するには制限があるのが難点です。
特定のカテゴリだけ見えないようにする改造とかやりたかったんですけどね~…
(読書日記は連投する可能性が非常に高いのでデフォルト表示では見せたくない)

タイトル左の部分が「ラノベ」になってる時は他に日記記事がある可能性高いので
もし「ラノベネタはいらん!!」という方はスルーして下の記事とか参照してやってくださいませ。

というわけで本日も原稿が1Pも進まないまま日付が変わってしまううららさんなのでしたー_| ̄|○

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります