log

今更ですがロケテ



白兎は暑いのが苦手ですがもういっそ黒は冬が苦手とか沿ういう方向で。
寒いのが苦手なんじゃなくて冬が嫌いなんだとおもいます。

というわけでそろそろ真面目に原稿をやらないとヤバイ訳ですが、描きたいネタ>>>>(越えられない壁)>>>ページ数と時間と構図力ってなわけでどれを削ってどれを描くか悩んでます。とりあえず季節ネタで今しか出来ないバレンタインネタは入れたいです。あと密かに某所で他所様の茶黒を拝見し俄かに黒赤ネタ入れたくなってきました(カプ違うじゃん)。黒赤は癒し系です。私的にはいつもお疲れ気味の黒たんが赤兎の笑顔でなんか癒されるとかそういうネタ。カプというよりコンビ?赤はあれだけ阿呆そうで天然そうで何も考えてなさそうなんだけど実はそういうポイントはしっかり敏感だと良い。

そういえばポップン14のロケテが予想とおり始まってしまった訳ですが(結局11月の新刊、13ネタの本なのに殆どお目見えは14ロケテ後とかそういう状態に…)何故かALI PROJECTが版権曲で入ってるらしいですね(笑)今回はタイマーが出るという話も無いようだしNAOKI氏新曲の話題も聞かないので本稼動まで待つ予定ですが今度こそタイマー復活しないかなあ…とりあえず全力で期待すると期待が外れた時に物凄い体力持ってかれる危険性があるので諦め半分期待半分くらいで待ってます。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります