log

麿もまろまろしてられないのー



やる気の無さに全米が驚愕。

つか真っ先に麻呂を足切りするなんて
コーエーは麻呂の破壊力をわかってないと思います。
麻呂の居ない無双なんて…orz

戦国1の癒し系武将・麻呂に幸あれ!!

ちなみに意味が判らない人は
ここのサイトを見るといいとおもいます


コーエーといえば戦国無双2に続いて三國無双4エンパイアも発売日前倒しだそうで。
超勘弁してください。

明日から泊まりで遊びに行くので今のうちに頼まれていた原稿を済ませてしまおうと
本日は定時で上がる気満々だったのに
定時1時間前にいきなり「今日どうしても終わらないと困る仕事」を言い渡され2時間残業するハメに。
そんな重要な仕事はもっと早くに言ってください。
もう原稿どころじゃない、激しく眠いよ_| ̄|○

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります