log

Hテンサークル参加証来たよ



ってもうHテンまで2週間しかないのかぁ_| ̄|○
今回はマジでやばいかも…仕事が忙しい上暫く描いてなかったのでなんか全然絵が進まない…

とりあえず、今週はえななさんの動物ムゥマリュ本にゲストさせて貰ったので、それやって終わりました。たった1Pなのにだらだらやってて1週間もかかった…うわあー。
キャスティングはえななさんの設定に統一しようとしてたのに、気がついたらネオが兎になってたのはどういう事だろう。もういいよ、ネオネオはうさぎでいいよ!!

てか、必死に誤魔化そうとしても

もう、私の事を知ってる身内(えななさん含め)は


どこから影響受けてネオが兎になったのか





 速 攻 わかってしまうような気がします。


そうなんだよ直前に某大好きなネオキラサークルさんの兎化本読んでたんだよこんちくしょおおおおお


とりあえず、頑張って原稿やります。
うん、明後日から。


ここ一週間眠くて仕事に手がつかないので、今日はもう寝ないとしぬ_| ̄|○
そして明日はほるりさんと呑みいってQMAやるんだー!!

とりあえず土日を上手く使ってなんとか頑張ってみます…まだ2連休が3回あるから大丈夫だよね…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります