log

過去の遺物。



回れ右して帰る人が続出しそうな絵でごめんなさい。

きっと忘れられてるけど当サイトは半分タイマー攻サイト(笑)

アイタイ以上に同志の少ないタイユリですが私がユーリとタイマーでカップリングを作ろうとすると、話が危ない方向にしかいかないのである意味正解かもしれないなーと思います。夏コミで出した本のようなほのぼのタイユリは滅多に出てきません。ユリタイとか一人で勝手にネタ思いついても世間様に発表できるようなネタになりません。もう他所様のユリタイに萌えるからいいんだ!が合言葉です。

和泉的には表面的ベクトルがタイマー→ユーリならばタイユリでもユリタイでもどっちでもいいらしいですよ。とりあえずあの二人のコンビはタイマーがおせおせなのが前提らしく(笑)

…というわけで、たまには自分の机で原稿したいな~っと机を使用可能にするため部屋を片付けていたところ、ポップンにハマりたての頃に書いたと思われる二次創作小説の下書きノートを発見。まだ「ハマりたて」の頃なので当時メインジャンルだったSO2(クロード×レオン小説)が殆どだったのですが、その中に何故かタイユリのエロ小説が入ってました

内容はぶっちゃけ考え方の違いからユーリを痴話喧嘩してしまったタイマーがユーリを無理やり(自主規制)という内容だったのですが、かけもしないのに無理やりエロシーンを書こうとした感がありありで非常に初々しいです(笑)

エロシーンの途中で明らかに自分の字じゃないのが混ざってるのも非常に初々しいです。
(多分何を書けばいいか判らなくてオタオタしてる間に横に居た相方に続き書かれた(爆))

しかも初々しい割にやってることは偉いこゆかったよ。いいんか6年前の自分。

しかし、なんか初々しいなりに萌えた。というか内容忘れてたので他所様のタイユリ小説でも読んだかのように萌えた(笑)

そんなこんなで、タイユリというか空前の攻赤兎ブームが来てしまいそうで非常にヤバイです。それでさえこれから自設定最強の天然なタイマー描く予定なのに_| ̄|○
とりあえず、日記で攻兎様書いて落ち着きます。

そして1日全部使っても机周りすら綺麗にならない我が部屋って一体_| ̄|○

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります