log

「あの時の顔」


今週のとらドラは大河&北村の過去話メインのオリジナル回。
このアニメ、もう普通に面白くて困ります。大河の表情がコロコロ変わるのを見てるだけでも普通に楽しい。つか、アニメ版大河の可愛さは異常の領域だと思う。
(以下、原作のネタバレ含むアニメネタバレ)
続き
そういえばあったよなあ…1年前の北村が大河にホレてた、なんて設定。今週の話のサブタイにもなっている、終盤のあのセリフが胸に響く。結局仮定の話は過程でしかないんだけど、全く望みがないより、手が届いた可能性を提示されてしまっている方が辛い。北村は罪作りな男だ。

しかし、オリジナルの展開ですみれ会長と大河の口論があったのが凄く終盤への伏線っぽいよなー…2クールという噂もあるし、北村失恋のあたりまでやるんだろうかひょっとして。

そして来週は遂に亜美ちゃん登場ですよ!!
3人娘の中では亜美派なのでとても楽しみです!たのしみです!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります