log

中毒性高い


「やっちゃ駄目!これ以上進めるのは死亡フラグよ!!!」
といいながらじわりじわりとうみねこEp2を進めてます。
と、とりあえず惨劇起きる前まではいいよね!?とかいってたらもう親族会議始まっちゃう罠とか。
(以下軽くネタバレ)
続き
とりあえずEp2はベアト様のターンですね!(勘違い)
喋り方とか、専用BGMとかがとても好みなので彼女が出てくると無駄にわくわくします。
紗音ちゃんから見た「友人」としてのベアト様の姿がとてもモエる。
対金蔵専用でデレる姿にニヤニヤする。

譲治さん、出るたびに「アニメ版の担当声優は鈴村健一」という言葉が脳裏をよぎって困ります。
とりあえず私の脳内では黒桐幹也声で再生される。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります