log

少年エースのバカテスが、とてもBでLな件


(本日の日記には、腐的表現が多数出没します。ご注意ください)


少年エース版バカテスの明久が妙にエロい

原作もたしかにちょろちょろBL髣髴させる要素がありましたが、マンガ版は地味にそこを助長してるような気がしてならない!
やたらと明久と雄二の顔が近かったりするのもどうかと思いますが、また乳首出たよ!!修正もせずに出しちゃったよ!!なにこのエロいのふざけてるのもっとやれ!!!

(以下、続きを読むでアレな絵が出てきます)
続き
ファイル 669-1.jpg

っていうか今回ほんと酷いんですけどなんでズボンが尻のとこだけ綺麗にやぶけてるんですかBクラスの男子に集団で犯されたとしか思えないなにこの性的な明久ふざけて(略)

ただ、絵柄がコロコロボンボン系というか、萌えーな絵柄じゃないのが残念。
多分、全体的に若年層向けのマンガにしてるだろうと思う部分が多いので仕方ないんだろうけど、これ普通に萌え絵師さんのイラストで見たいなあ……と思わなくも無い。
いや、でもこういう絵柄だからこそ禁止ラインすり抜けてるのか…生徒会の一存マンガ版は単行本化で乳首修正入れてたもんな…(鍵に)。






いや、妄想するんだ……





この明久を、原作挿絵の葉賀さんが描いたと妄想するんだ……っ!!!




ロッ●のオモチャのナオヤあたりを参考に、Bクラスにひん剥かれて恥らってるアキちゃんを妄想し(ブハッ)


たいへんご馳走様でした(*´д`)=3

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります