log

7/21


0721の日に電撃オンラインのシュタゲ人気投票でルカ子の項目に「五月雨の素振りした回数=岡部さんでアレした回数」というコメントがあって盛大にふきだしました。ルカ子ならやりかねない(特にだーりん版)

そんなわけでようやくタイバニとシュタゲ16話見た。どっちも凄い展開だなあ……
続き
シュタゲは一度エンディングまで行ってるから序盤のシーンからいちいち涙腺に来るものが。サイクリングは流石にありませんでしたね。

鈴羽の話で泣かされたけど来週は4℃さん登場だよ!たぶん!!

タイバニは次回以降への伏線満載って感じの話。ルナティックの素性とか虎徹さん壁にぶちあたってたりとか。犯罪者に「一般人も捕まえられないならヒーローなんてやめちまえ」といわれて突き落とされた先がゴミ捨て場、っていうのが恣意的すぎるー。

レジェンドのこととか考えると自暴自棄フラグ?とかおもっちゃって今後の展開がどうなるかびくびく。こういうお話だから最後はちゃんと綺麗に落とすと思ってはいるけど。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります