log

難産だった…


配色まだ出てきてないって気づいていれば後回しにしたのに…!
召喚獣と服を交換してみた瑞希さん。西洋風鎧&大剣装備。
配色はてきとーです。

続き
ファイル 17-1.jpg

玲の正体推測語りがなんか凄い方向に行ってしまって
萌えの収拾つかなくて大変なことに。
脳内玲は双子の弟で、明久と姫路さんを取り合ってたりします。
そして兄弟喧嘩に発展したり召喚獣対決で明久がボロボロになったりすればいいとおもいます。

こんなシリアスな展開は原作ではありえねー!ってくらいの勢いになりつつありますが、それでもいいんだ二次創作だから。というか原作ではありえなさそうな展開こそ今のうちに妄想しておくべきなんだ…!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key