log

6/23


実は24日になってから日記書いてるけど!(いつもです)

ファイル 827-1.jpg

公式立ち読みが来る前に。9.5巻予想漫画。

シュタゲ12話は予想とおりあそこで切れて、うわあああああああってなった。ここからが本当の物語の始まりなんだぜ……!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

6/9


>明久驚愕! 重大発表! それが僕らの日常。アニメ化決定!?

えっ

某ハルヒちゃんのような短編アニメかな、と冷静に考えるいっぽうで「えっ」って気持ちがとまらないっていうかそんないっぺんに来なくていいんですよ
でも「日常」の久保君は動いて欲しいw

ファイル 813-1.jpg
今日のらくがき。バカテス女装キャラでは唯一書いたことなかったので香美ちゃん

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

6/7


バカテス2新PV見すぎでとてもすいません
違うんですよ偶然夏コミ新刊のネタが6.5巻ネタだったんですよだからこう資料とかいろいろ……(言い訳)

今日のらくがき、シュタゲ。
オカリン難しいよオカリン……ていうか20代以上の男性は総じて難しいよ
ファイル 811-1.jpg

今更だけどスカレのユゥジSルートクリア。
以下全力でネタバレ(そしてあまり褒めてない)
続きを読む。 >>

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

6/5


約1ヶ月の間に母の日→両親の結婚記念日→母の誕生日→父の誕生日→父の日と予定が詰まりまくっているわけですがうちの両親は1ヶ月の間に何回お祝いして貰えばいいとおもってるんですか出費が痛い!!(大体母の日か誕生日のどっちかで茶を濁すけど)


ここんとこ話題に上がる事が多かったので久しぶりに描きたくなったキャットルーキーらくがき。2年前にかいた落書きがあまりにもあまりだったので……と描き始めたけどやっぱりコレジャナイ感が酷い。でも2年前よりは雰囲気がつかめた……ような気がするようなしないような。

ねぼけ目の人と大魔神目の人は同じ人です!同じ人です!
大事なことなので2回いいました!

ファイル 809-1.jpg

何気に、神童さん描くのはじめてな気がする

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

5/30


土日に日記書くネタがないのは人として色々どうなんだろう……

月末という事で某身内ネタのあれやらこれやらを描き進めていたんですがどうにも上手く描けなくてボツ……心境的なものな気がするんで仕上がったらこっそりとどこかにアップしているかもしれませんが。(身内向けに)

気分転換に↓こんなの描いてる場合じゃない。

ファイル 805-1.jpg

「木陰」表紙どうしてこうならなかった

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります