log

霧島翔子


ファイル 3-1.jpg

そんなわけでもう「祭」でいいよ!
「バカとテストと召喚獣」で、同人で描きたかったのに出せなかった霧島翔子さん。
バカテスの女性キャラでは有数に好きなのにな。
しかし彼女出すと、明久本にならなくなりそうだ…。
1巻では学年主席のクールビューティ百合娘だったはずなのに、
巻を重ねるごとにFクラスの面々を遥かに越えるギャグキャラ化していく彼女が素敵です。
続き
個人的には、同人的には世間の女子生徒達の噂を聞いて勘違いした
翔子さんが何故か明久に決闘とか申し込んだらいいと思う。
そして雄二はまだ人生の墓場(=婿)に入りたくないから、
きっと上手いこと明久に勝ってもらおうとして余計翔子さんの不興を買うと。
そして決闘の話を聞いたヒロイン2人が「やっぱりアキ(明久君)は坂本のことが…!!」みたいな事言い出して、
凄い勢いで訳のわからない泥沼になるといい。
問題にされてるカップル(この場合雄二×明久)が実際には全く成立していないのに、
当人以外の周囲が気づいてなくてどんどん話を大きくしちゃうと言う展開って凄く燃える。
そしてそれを翔子とくっつきたくない一心の雄二が噂を利用しようとしてますます泥沼化。
結局一番不幸なのは明久なのでした。ちゃんちゃん☆

とりあえずこれでカラーの解る女子生徒は終わりなので思う存分明日以降は男子生徒絵に行きます。や、女の子描くのも楽しかったんだけど男子キャラとなるともう、テンション違うと思うの!!
秀吉とか秀吉とか明久とか明久とか明久とか明久とか明久とか明久とか明久とか明久とか描きますようふふふ。

…最近、日記が全くもって日記の体をなしていないような気が…。
まだまだ萌え語りが語り足りないところが恐ろしいことだ!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key