log

悩みどころ


拍手の方でも質問戴いたのでついでに日記ネタに~。
バカテスでウマウマーMADの話。

> 完成したらニコニコとかにもうpるんですか?

という質問を戴いたのですが、とりあえずもうちょっとキャラのバリエーション増やして完成したらこっそりニコニコにアップしようともくろんでおりますです。
ただ、思った以上に時間がかかるのと、今アップすればドラマCD化決定でタイミングが良いのともうそろそろまじめに原稿しないとヤバイので、完成させてからアップさせるか、ドラマCD化決定記念と称して今の状態(明久&姫路、メイド&チャイナの2パターン)で暫定アップするかで悩んでます。

もー世間的には秀吉が居ればOKみたいな雰囲気がありそうなので秀吉が完成すればいいやみたいな気もするんですが、3パターン目が一応下絵まで出来ているのでどうすっかなー…。とりあえず今日明日の作業状況を見て判断します。今週末はラノフェス合わせの原稿やりたい……orz

「You,ニコニコにうpしちゃいなYO!!」とか思いましたらこっそり言って頂ければ頑張ってみます(笑)
というか支援リンク戴いた方ありがとうございます!励みになります!
差し障り無ければブログアドレス教えていただければ、人知れず遊びに行かせて貰うのですが~…他所の人のバカテス話題に飢えてる私がっ。

最近ブログでもぴくしぶでもバカテス話題が着実に増えてきて、嬉しい限りです。
もっと広がれバカテスの輪~。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key