log

疲れた…



しつこいようだけど
これでも攻です。

あとトーンとかバリバリ貼ってるのもこのコマだけですから!!

いい加減まともな睡眠を取れと言うことなんでしょうか
今日はもう色々と頭が脳味噌コネコネコンパイル(古)状態でした。

朝からやたらと壁だの人間だのにぶつかるのでまだ寝ぼけてるのかなと思ったんですが、その後帰る前の会社で上司の椅子に2回連続でガツンと激突、東京駅では1m歩くたびに人の真正面に立ち、ホームの変なところを歩いて思いっきり電車に乗ろうとしたおっさんと激突…とドジっ子もびっくりな激突ぶりを披露しておりました。


挙句鼻詰まりと喉が痛くなってきたんですが、これは花粉症かなにかですか?
とりあえず今日は原稿1枚で早めに寝ます。いや、早いつっても2時なんですけど…。

そういえば明日ディスガイア2の発売日なわけですが、アマゾンの発送予定が何故か明日~明後日になってました。
一緒に頼んだ周辺機器と一括配送にした時期が遅すぎたかなあ。まあどっちにせよ確実に明日プレイするのは無理なんでいいですけどね。原稿の妨げになるよりは…。
ヘタすると別所(自分のバイト先)で頼んだ戦国無双2の方が早く来るかも?

ディスガイアと絵の人繋がりで。
久しぶりに読書日記更新しました。この下↓に記事あります。
しかし、何故原田さんの挿絵やってる作品は報われない+痛々しくて見てらんない系多いのか…何の呪い?

今日はDSライトの問い合わせが多すぎてうんざりでした。
上位機種なんか発表しないでいいから現行機種の供給を優先させろよ、といいたい。
しかもライトの初回生産台数、明らかにありえないほど少ないようで。
事態を正確に理解できてないのかわざと供給を止めて群集心理を煽ってるのかしらんけど
後者だったら本気でブチキレますね。
ぶっちゃけ後者だと思ってるわけなんだけど。
問い合わせに対応しなきゃいけない小売店の身にもなれ…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります