log

ねえこれ何の陰謀?


密かにチェキってる(といいつつさりげなくうちの感想ブログからリンク貼ってるけど)ラノベ感想系ブログさんでバカテス4の絵付き感想がアップされてて、本当に萌え死ぬかと思いました。
うおおおお美波も明久も可愛いけど翔子さんがかわいい…!!
そして雄二の男前っぷりが半端じゃありませんでした。
私、もっと漢前でごっつい雄二を描ける様になりたいだ……。

個人的に、カプ的な意味は置いておいて、私の中の雄二株は急上昇中です。特に4巻233Pの雄二はかっこよすぎて……明久との口論をグラフィックで見たかった!!というか皆もっと雄二を描くといいよ!!

今回のD組戦ラストで雄二が明久に取った行動は、最終的には明久的にもF組的にもオールOKな結果に終わったけど、雄二というキャラは時に冷静に冷酷に、自分の大切な人間のために他を切り捨てられるタイプなんじゃないかなあと思う。たとえば、今後何かの局面で雄二の悪知恵を持ってしても明久か翔子、どちらかしか救えない状況に陥ったら雄二は間違いなく明久を犠牲にして翔子を取るんだろうなあ、と思うのですよ。それはもう容赦なく、眉毛一つ動かさずに。

個人的にはそんな雄二もちょっと見たい。
というかバカテス二次創作でシリアスとか凄い見てみたいんですが、……供給以上に需要ないですね、そうですね。
明久の中学時代とか私の中で今凄い勢いでダークでシリアスな設定になりかけてるんですが、誰か止めてください(笑)


閑話休題。
例の秀吉コスプレ人気投票から、不思議の国のアリスコスとかいいんじゃねという話に展開した今夜のついった

ファイル 452-1.jpg
ねえこれなんて孔明の罠?
(会話の順番はある程度弄ってますが。間にあった関係ない発言削除したり)


思わず、今日は早く寝ようと思っていたのに妄想の赴くままに描いちゃったよバニーアキちゃん!!
明日の仕事がとても心配です。
お陰で読み終わったラノベの感想もかけなかったぜ…しょんぼり。

(↓女装ネタにつき、続きを読むからどうぞー)
続き

イラスト 102.jpg

「……ねえ雄二、これなんかおかしくない?」
「何がだ」
「秀吉主役で、不思議の国のアリスの演劇をやるんだよね。
 それで、僕が時計兎役っていうのもわかったけど……この衣装おかしくない?
「…そっちの格好の方が間違いなく客が入るんだ」
「へ、なんで?僕のこんな格好見て誰が喜ぶの!?」
「安心しろ明久」
「何が!?っていうか、今僕の質問軽やかにスルーしたねッ!?」
「その衣装は、れっきとした男性用だ」
「そういう問題じゃないよ!そもそも、こんな衣装の男がいるわけな……」

ふふふ、この配色で塗るとポップン2タイマーのコスプレになるので男性用なんですよー。
本人、公式ページで「女装」じゃなくて「バニーボーイ」だって公言してますし。

したがってこのコスチュームは女装じゃな……待って!その間接はそっちに曲がらないよ!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key