log

ドラマCD重版してくださいエンターブレイン様


ファイル 453-1.jpg

実は4巻よりもドラマCDのペッタンコに萌えたのは私だけですか?
「振り返り」の4時間目をヘビロテしてた所為もあるのですが、序盤の美波のデレ全開妄想と、原作とは違って召喚獣バトル中に戸惑いまくりの美波さんがとてもかわいいと思いました。
原作だと結構感情を出さずにクールに明久の相手してるんだけど、ドラマCDだと動揺しまくりなんだよね、美波さん。

それにしても、このBクラス戦の壁ぶち抜きで、明久が召喚獣からのフィードバックで流血するというシーンがありますが、これってやっぱり2巻以降はなかったことにされたのかなあ。
Bクラス戦というか、1巻での召喚バトルにおける明久最大の魅せ場ですが、2巻以降の召喚バトルでもこれが適用されてたらたぶん明久4回くらいは死んでると思うの。それとも、出血したのが判ってシステムの改良が図られたとか?(流石にあの程度で出血すると、本気で死亡者出しかねないもんなー)

くそー、ドラマCD、発売から一週間経つのに持ってない人多すぎるよ!!ネタバレし辛いよ!
頼むから需要と供給をつりあわせてください。
どっかの携帯ゲーム機みたいな品薄商戦してる場合じゃないよ!!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key