log

ドラマCDキャストが…!


雄二明久がハナタジな件。

というわけでバカテスドラマCDキャスト発表に脳内が一気に祭状態まで突入したうららですこんにちは。キャストは最初見たとき知らない人ばかりで「がーん!?」と思ったのですが、Wikiとかでキャストを調べていったら単に私が知らないだけで新人声優起用祭とかではないようなのでありがたい限りです。ムシウタのアニメ見たときは微妙にへこんだもんな…orz

というか雄二明久がハナタジというのは、ファミ通文庫様が腐女子層の取り込みを目論んでいると判断して宜しいのでしょうかッ!?個人的にそちらの層を取り込むなら櫻井&鈴村でキマリだろうと思っていたのですが!(聞いてないし)(それ単に私が鈴村ファンなだけだし)



まあそれはそうと、一緒に公開されてたドラマCDジャケットの明久が可愛すぎて、職場で窒息しそうだったのは内緒です。というかドラマCDのジャケットとはいえミニキャラ以外の明久のまともなカラー絵は貴重だ!!

ああ明久可愛いよ明久……巻を追うごとに可愛い系のグラフィックになっていってる気するよ明久……というか巻を追うごとに受顔になっている気がするよカワイイよ明久……

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key