log

劇的びふぉーあふたー


4月のイベントで完売したバカテス本第一弾の再販用リテイク作業。
いや、なんか配色の時に盛大に保存ミスがあったみたいで、物凄く色がくすんじゃってたんですよね。それが心残りで心残りで。

再販する予定はなかったのですが、キャラ紹介とか「布教本」としてはこれが一番性能良いと思うので、暫くは在庫を持っておきたいなあと思いまして。ポップンと違って売る機会が少ないので、こんな刷っちゃっていいのか不安なんですが……今回の増産で個人誌では過去最大冊数になってしまう。

しかしこのバカテス本、よもや2回のイベントで完売するとは思わなかったです…い、一応ポップンの時と同じだけ刷ってるのに…あっちはこの冊数で余裕で1年以上持つのに!確か、総数の1/5だか1/6を一人の人が買って行かれて脳内でおーいお茶噴いたのも良い思い出です。(心辺りのある人、ためしに6掛けてみてください。それがうちのサークルの普段の印刷総数DEATH!!←ちなみにこれでも始めた頃よりは増えた)

というわけで、リテイクした表紙をチラリ公開。

【ビフォー】

ファイル 474-1.gif

   ↓

【アフター】

ファイル 474-2.gif





………あれ?

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key