log

頑張ったよ私


ファイル 481-1.jpg

表紙さえ出来てればこっちのもんだ!!!(多分)
正直、ポップン本の方みたいに表紙が最後回しになると精神的にきついです……「早く仕上げなきゃ!」という気分ばかりが先行してしまう。
ポップン本よりも本文ページ数の不確定さが怖いのですが、まあ最悪本で出せるゾーン(私の脳内で、印刷所に頼んでいいラインは20P↑)は超えることができそうだし、何よりも表紙が9割出来ているので心境的には気が楽かも。ポプ本は苦手なストーリーまんがだったこともあるし…。
表紙はあと黄色部分(嘘帯)と粗筋を埋めたら完成らしいです。

しかし、うちの明久は女子組といるよりも男子組といるときのほうがオーラが輝いてる気がする。
まあ女子組と一緒だと心が安らげないからか。
そのうち「男だらけの空間はいいよね……心が癒されるっ!」とか言い出しそう。(それどこの軍曹)
F組の最強バカカルテット絵、とても楽しかったです。完全趣味ですが。
そして今更文月の夏服に萌えた

とりあえず、今週金曜日更新予定の文学少女とのコラボは私に「4日でコラボネタまんがを描け!」という天上からのお告げに聞こえました。
ああそれにしても楽しみだよ文学少女+バカテスコラボ。殺されたバカ。
金曜日はみんなでFBオンライン公式サイトにGOだ!!!


それにしても、表紙を先に仕上げると、稀に表紙と内容が食い違ってしまうのが怖い。
…今のままだと、雄二明久ネタとか殆ど無いんだけど今回orz
時間があればかる~く、表紙絵のオマージュ元作品パロとかもやりたいなあ…。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key