log

こ、これでどうだーー!!!


むり!!SMILE VIDEO無理!!

というわけで、こっそりとフォト蔵にアップして事なきをえました…でもこっちだとアップした人のコメントとか入れられないらしいです。がーん。あと削除ラインが厳しいらしいけど、二次創作系の動画で大丈夫なのかしら……(ガクガク)



4/30追記
昨日の動画をアップした後、友人から詳しい動画の作り方を教えてもらったので、急遽作り直して再うp。
色々なサイトさんで紹介していただいた後で申し訳ないのですが、良かったら紹介してくださってる人はこちらに張り替えていただけるとありがたいです。
フォト蔵重すぎた……。

とりあえず偉い長く時間かかってしまいましたが、完成しましたのでどうぞー。
いつか元気があったら……貧乳ポニテも出せるよう頑張る……

【追記】
友人からエンコードのやりかたを詳しく教えてもらったので、
Flv形式で作り直して修正版を再アップロード……をしようとしたら
SMILE VIDEOがメンテ中で繋がらないという素敵な罠でした。

タイミングよすぎて涙がちょちょぎれそうです。早くメンテおわれー!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key