log

うp主はリアルF組 ←というタグを自分でつけようとしたらタグ埋まってた


3.1514(挨拶)

3.14で算数を習った否ゆとり世代なのに、素で円周率を3.1514...と書いていたうららですこんばんは。どうせなら「およそ3」ではなく、「リアルF組」とか言って欲しかった!!い、いいんです……社会に出たら円周率なんか3でも3.14でもたいした違いはないんですよ!?文系大学生は最短高校一年生で数学とオサラバできるので、ちょっとド忘れしてたっていいじゃないですか!

そんな私は、高校生時代の数学で、計算問題の書かれたプリントがあるのを見落としていきなり難易度の高い問題に取り掛かり、時間切れで10点しか取れなかった経験があります。おそらく文月学園に入学したら理系科目と英語、古文漢文保健体育はF組レベルです。余談ですが漢文が単科として存在していたら美波様と張れる自信があります!

そんなこんなでバカテスウマウマ動画への反応ありがとうございます!
美波様追加バージョンは本当にいつになるのか判らないので、気長に待ってもらえると嬉しいです。そして出来れば切実に初期版から改良版へのリンク張替えをして頂ければ!初期版、音ズレはまだしも重さが半端じゃないので……

とりあえずウマウマー動画の作り方はなんとか判ったので、今回ほど製作に時間がかかったりはしないでしょうが、コミケに受かるとまたイベントラッシュが発生するので、製作に取り掛かるのかが本当にいつになるかわかりません。ついでにいうと、実は美波は一度下絵の時点で挫折してるので……(ポニテの揺れ方が予想以上に難しい。)

まあ、何よりもバカテス4巻出る前に別ジャンルの原稿仕上げないと、絶対あっちの本が落ちる気がするんだ。


そろそろ普通の絵も描きたいなー。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key