log

上越旅行恋の風雪暴れ太鼓



合宿中に一番盛り上がったのが何故か茶黒アイタイだったという壮絶な出落ち。
黒「おい、“よろこぶ”の字違うだろ!!」
茶「ナニいってんの、この字で間違いないよ」
黒「よけい悪いわぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!」
みたいな茶黒。黒の嫌がることをわざとやるのが生きがいな茶様。プロデューサー能力はひよアイスよりも高いのに、時々不意打ちでエロいお仕事とか入れてくる茶様!!(帰れ)

ちなみに茶様が可愛い系でもツンデレでもなんでもいける、完全総攻嗜好であることは2月の新刊でネタにしましたが、いけないことはないってだけでやはり一番弄って楽しいのはツンデレタイプ、つーか攻のプライドを陥落させるのが大好きらしい、茶アイス。今黒兎の次に構いたくて仕方ないのは「自称」総攻の白兎なんだそうな。「あの無駄に高いプライド、いつか踏み潰してあげたいよね(笑顔)」だそうで(以下検閲により削除)

…というわけで。
大学時代のサークル友達総勢6人で上越に温泉旅行に行って来ました。
もうひたすら「こな~ゆきぃ~」とか「EXILE」とか「せっかくだから俺は赤の扉を開くぜ!!」とか「上から来るぞ、気をつけろ!!」などという言葉が飛び交いあう、非常に愉快な合宿になりました。

温泉も気持ちよかったし御飯も美味しかったし自分の身長より高く積もった雪も拝めたし、散々絵も描けて非常に満足。私と春女さんと巫さんの3人は暇さえあればノートと鉛筆を広げて絵を描きまくるというデッドトライアングルを形成してました。しかも例によって例の如くネタがやばい(笑)

近いうち裏復活作業と一緒に合宿中に偉い勢いで進んだ裏お題とか更新すると思うのでお楽しみにー(楽しみにしてる人が居るのか!?)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります