log

連休中


ファイル 56-1.jpg

こんなんばっかり描いてた自分は正直どうかとおもう。
ウマウマー動画以来、密かにトランクスチラが熱い今日この頃なのでした。

あ、余談ですが、最初にフォト蔵経由でアップしたウマウマー動画が、ニコニコから消されたっぽいです。投稿した動画の確認画面から消えてたから確認しに行ったらお馴染みの画面でした。とりあえず軽量版があれば十分なのでフォト蔵側に上がっているのも消しておきました。

それにしてもあの動画、美波様への反応が多くて申し訳なさ過ぎる。
い、いつか頑張ろう……。
あと秀吉が小さすぎるんじゃない!明久が見かけよりでかいだけなんだ!
(…と、いらない主張)


といいつつ、「男女」動画をものぼしそうに眺めている今日この頃なのでした。
でも、バカテスはカラー資料のないキャラ多いからああいう動画は難しいよね。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります

comment

post your comment

  • コメントを入力してPOSTを押してください。
投稿フォーム
name
mail
url
comment
del key