log

10/13


ファイル 1010-1.jpg

 27日のCOMIC CITY SPARK8の配置は西1ホールC41aでした。
↑のようなあらすじの雄明偏向気味微エロくらいの新刊を準備中ですが間に合うかどうかは神のみぞ知る。あと、文章の元ネタにピンときたひとはお友達になりましょう(現在の自分のマンガが一番影響受けたのってコレじゃないかなあってちょっと思ってる)

 あと、バカテスプチオンリーのペーパーラリーの企画にも参加させていただきます!えーとペーパーの内容はまだ未定ですがきっとなにかあります(震え声) ペーパーを集めると貰える景品の方にもちょびっと参加させて頂いてますのでもしよかったら!

 配置が詰め詰めで色々とすごい事になってるっぽいですが、特に小説ジャンルが配置されている西1~2ホールは事実上の黒子ホールなので色々な意味で備えたい心持ち。一般でいらっしゃる方も、ひょっとしたら入場に時間掛かるかも?とかその辺を見越して動くと楽なんじゃないかなあって思います(手荷物検査とか今回もあるのかなあってぼんやり予想)

 それはそうと、「黒子のバスケ」は原作を最新刊まで読みました。かがみくんてんし。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります