log

10/26


明日のCOMIC CITY SPARKなんとか新刊でます!!
新刊↓

ファイル 1011-1.jpg

タイトルが長い(小学生並みの感想)
こんな表紙ですがあんまりカップリング要素はありません…と思いましたがうちのサークルの傾向からいくとそこそこ雄明要素があります(どっちだ)

ファイル 1011-2.jpg

既刊。
シティだし少し在庫調整して送る予定が、搬入荷物を作る時間がなくて夏コミの荷物をそのまま突っ込む結果になってしまい、ぶっちゃけとても在庫に余裕があります……(在庫に余裕がない本は大体夏で売り切れたので)

これから作るのでなんともいえないけど、バカテスプチのペーパーラリー用の原稿が出来上がったら魔王さまの方も……とか考えてるけどやっぱり多分出ないと思います。

明日の配置は西1ホールC41aです。どうぞよろしくお願いします!

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります