log

1/5


 そんなわけで同人インフォメページ更新しました!
冬の新刊どころかSPARKの新刊情報すら載せてなくてほんともう情報が遅くてすいませ……ピクシブの手軽さに慣れすぎるとほんと駄目だ……。

 書店委託もはじまったりおわったりしてますが、冬コミ新刊の書店委託についてはちょっと今回やらないつもりなので、時期を見計らってサイトのほうで自家通販できればいいなあ、と思っております。もしよかったらご利用いただければ幸いです。

 そんなわけで冬休み最終日、ラノベ関係のカラオケオフに参加したり二次会で延々とスパロボ話したりして全力で遊んできたのですが、毎年冬休みは前半が冬コミでつぶれて後半も遊びまわって終わる流れが……そろそろ、冬休みに大掃除するとかそういう建設的な休みを過ごしたいですね(願望)

 ところで秋の本のタイトルを見るたびになんかこう、印刷所様やとらさんの委託の時に困惑させてすいませんと思っていたのですが、一番やばかったのは色々な意味でコミケのこれでした。

ファイル 1015-1.jpg

 コミケスタッフさんが「こんなのはじめてみましたよwwwww」と困惑しながらも大爆笑してくださったのでやりとげた気持ちというかなんというかそのやっぱすいませんでした(土下座)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります