log

スパコミ終了



スパコミ2日とも参加してきました。1日目はサークル、2日目は一般で。
参加された皆様お疲れ様でした!

今回はタイマー・アイスサークルが1つもなかったので(なんだその全く嬉しくない快挙達成は!!)別ジャンルの本とか買いまくりました(笑)

購入したジャンルはざっと1日目がサモン2とか、QMAとか月姫とか、そして2日目が種(キラシンアスシンシンステアスキラ)と鋼とか。種で大量購入をやらかした以外は全部1ジャンル1冊ずつってあたりが素敵です和泉さん。

最近、こっそりそして今更アスキラ萌え気味な私です…
某大手さんの同人誌でツボにハマったようです。というか、キラとアスランとシンが3人で仲良しで、二人にシンちゃん可愛がられてたら正直どんなカプでもいいと思う。

そういえば、キラ受といえばどこぞでえななさんにフラキラ好きって紹介されてた(笑)
…いや!?私どっちかっていうとキラフr(以下自主規制)
キラ受は基本的に小悪魔キラさんなら大好物ですが…フラキラもアスキラも好きですがっ!(なおどっちもリバ可)…アニメ終わってアニメ版の印象より同人誌の印象が強くなっていくとどんどん私、腹黒子悪魔なキラが好みに見えてきて困る…。アニメ版の印象は本当に悪かったらしいな…。

スパコミ中はひのとさんがFateのアーチャーにハマってましたが、その横で密かに月姫の主人公に萌えまくりだった私。

七夜志貴×遠野志貴でお願いします。
同キャラカップリングMOE!!
さっきクリアしたシエル先輩ルートのTRUEエンドが美味しすぎ。

そして1日目の終了後の電車の中で次の本の方向性がなんとなく決まったかな~と。あと1ヶ月くらいはゆっくりサイトの方を復活させていく予定ですが。その間に絵もリハビリしたいなー。







っていうか
どうしよう種本作ってサークル参加したいです。
マイナーカプ者なので好きカップリングのオンリーなんてはじめて見たよ!!!どこから切ってもキラシンかアスシンとか萌えすぎる(笑)

さーて、2月までに大阪旅行の計画と資金集め…(行く気満々)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります