log

1/30


ファイル 1032-1.jpg

 改ニ実装からだいぶたちましたがようやく。

 改ニ実装されてすぐにイベント海域きて、イベント海域で金剛型他3隻が全員レベル50超えてる状態になってから漸く未改造の彼女を育てはじめたのでえらい時間かかった気がする。金剛のときは元々改造レベル超えてたから苦労しなかったのもあるけど。

 他の子を育てながらの育成だったせいで、ここ1週間くらいのところで初めて比叡を旗艦にしたんですけど、テンション高いお姉様LOVEっこだと思っていたら居眠りしかけて必死に隠そうとしたりするのが可愛い!!基本的に食いしん坊っこと居眠りっこの株は無条件に上がります(例:一航戦、加古ちゃん)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります