log

4/24


 そろそろサイトの日記をちゃんと書こう、とか、いいかげんらくがきおきばと統合してfreoあたりに引っ越そう、とか思いながら気がつくと日記がとまっているこの罠をなんとかしたい……。

 告知が遅くなりましたがスパコミで悪友アンソロ出します!!
既に脱稿したのでトラブルとかなければ出るはず。告知サイトはこちら。

 私分の本文サンプルつきはこちら↓

バカテス悪友アンソロ出します by うらら on pixiv



 あと、ノベルティなのかなんなのか、メモ帳がつきます。勢いあまって大量に作ってしまったので多分アンソロだけでなくて本買ってくださったかたには普通におつけしてるはず。単品でほしいかたには100円で頒布……という形になるかと。本当は別のものにする予定だったのですが、慢心して印刷所の予約をとりそこねてあわてて別のところを探したなんてそんなことは……ポップン時代に何度かメモ帳グッズをお願いしたしたことある印刷所さんなので出来上がりは心配してないのですが、ぎりぎりに入稿しすぎて本当にすいませんという状態でした……。

 そんなわけでスパコミですが、いろいろいっぱいいっぱいだったので個人誌はありませんすいません。ペーパーがあればいいなあくらいの気持ちでいますが、アンソロすごく良いものになったとおもうので悪友好きの人はぜひ見に来てやっていただけるとうれしいです。





さてそんなわけで

ファイル 1040-1.jpg


俺たちの戦い(春の限定海域)はまだまだこれからだ!!!(未完)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります