log

5/8


ファイル 1041-1.jpg

榛名は!改ニじゃなくても!!だいじょうぶです!!!

 そんなわけで終了間際ぎりぎり春の限定海域E5までクリアしてきました……谷風浜風も攻略中に運良く来てくれたのでこれでわたし普通の提督に戻ります……。

 燃料20000溶けて震えましたけど、ぶっちゃけE5よりもE4の方がキツかったなあ……駆逐艦がぼかぼか大破するのでダメコン積まないとなかなか先に進めず、ダメコンを積んでもダメコン発動による提督への精神ダメージがこう、じわじわと……。試行回数もE4の方が多かったです。

 E5は良くも悪くも、2戦目の姫の攻撃をなんとかかいくぐってボスのところに行くのとか、総力決戦感満載なのが楽しいといえば楽しかった……ような……いや、終わってみればいい思い出でした系の感想であることは否めないですけど。というか何よりも時間との戦いでした。GWはスパコミやらなにやらで殆ど艦これ触れなかったし。

 あ、遅まきながらスパコミに遊びに来てくださったかた、ありがとうございました。ちまたでうわさのわくわくどきどきセットを使ったのですが、角をカットしてあったりといろいろ特殊な加工が施されていてとても楽しかったです。悪友アンソロは書店委託も受けてもらえることになったので近いうちに改めて通販関係のお知らせができるかなと思います。自家通販も並行して行う予定です。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります