log

コミケ終わってました…


 またサイトの日記が盛大に開けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします…。

 告知が大変遅れましたが、冬コミでは甘城ブリリアントパークの薄い本を出してました。もともと原作は1巻からきっちり読んでいたのですが、アニメの残念な俺様キャラ強調の京アニ可児江くんにすっかりハートを撃ち抜かれ、気づいたらこんなことに……そして原作に戻って読みなおしては原作とアニメを行ったり来たりして萌えるという不毛な行動を繰り返しております原作もアニメも西也可愛い!!(断末魔)

 サイトの方に本文3P目までとサンプル画像をアップしておりますので興味がありましたらどうぞー(ピクシブの告知より描き込んだ完成版をアップしてます)。通販等はページ数的に書店委託のために再販掛けるのもアレなのでどうするか考え中です……うーん。
 http://blue-black.sakura.ne.jp/blue/freo/page/info/book/amabri/amaburi01

 次のイベント参加は3/15のHARUコミで甘ブリになります。冬のコピー本の残りと、それとはべつにきちんとした新刊が出せれば…と思っております。

ファイル 1055-1.jpg

 バカテスの方は新刊が出せず、わざわざスペースに来てくださった方は本当に申し訳ありません。夏コミはバカテスで出る予定なので、今度こそきちんと新刊出したいです。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります