log

5/24


ファイル 1065-1.png

 やりとげたぞーーー(完全な自己満足)

 なんか割とサイトもスマホから見ること増えたのでどうせならちゃんとスマホから見れるようにしようとジワジワ直していったのですがこれで大体終わったはず……。

 基本的にはスマホのサイズで横スクロールバーが出ないようにすること、必要最低限ストレスを感じない程度に画像や文字が見れることを再優先にしているのでやっぱりスマホからだと見づらい部分も多いと思いますがその辺は適当にスルーしていただければ幸いです。あと拍手とメールフォームと過去ログは治せてない(そのうち気分が向いたら治したい)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります