log

一晩たったら何を書こうとしたかわすれた



夏コミでだす本までに少しでも構図や表情にバリエーションがつけられるようになりたい…!とにわかに思い立ってみた今日この頃。特に手。
というわけで文庫本の挿絵を片手に色々頑張ってみる。どんなに似せようとしても別人なところが我ながら素敵。

何度描いても顔の右半分と左半分のバランスが明らかにおかしいんだよねorz

というわけで最近オススメなラノベ「とある魔術の禁書目録」の黒子たんです。熱血猫かぶり百合少女(笑)8巻での御坂お姉様との友情はマジで燃える(萌える、とか言ってはいけない)
8巻の挿絵は二面性丸出しで萌え燃えですが。

昨夜はこの絵に気合入れすぎてPCの前で爆睡こいてしまい、日記で何を書こうとしたか忘れたわけですが…

あ、メルブラやりにゲーセンにいきました(有言実行☆)
八王子でポップンハマってた頃にホームにしていた某ゲーセンに行ったのですが、確かにあったし人いなかったけど


VERY HARD設定って何さね。


ちなみに2台あって片方がVERY HARD、もう片方がHARD設定でした。
特にアーケードの格ゲーは壊滅的に苦手なので、HARD設定台でプレイ。







1ステージの弓塚さっちんに瞬殺されました。









…家庭用予約開始まだー?_| ̄|   )))○


あと、既に一昨日の話ですが、TOP更新しました。
アイスの日用イラストのボツバージョンだったんですが、なんとなく妄想2Pカラーバージョンで。
ギャラリーの改装が毎回面倒くさいのでギャラリー系のCGIで一括管理をたくらんでいるのですが、お陰でギャラリーの更新が年末でストップしててマジすいません…今週末くらいには更新できたらなーと思います。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります