log

7/20


 2015年10月4日(日)に開催される「Comic City Spark10」にて
ライトノベルプチオンリーをやることになりました。

 「ライトノベル作品で本を出したい!……けど出れるイベントがない」
とお嘆きのかた、みんなでSPARKに出てみませんか?
プチオンリーのほか、布教企画本の発行を予定しておりますので、興味のあるかたはぜひどうぞ。
(こちらはサークル参加されるかた以外も気軽に参加できる企画となっております)。

 いろいろな意味ではじめての事だらけで緊張しておりますが、不手際のないように頑張って行きたいと思いますので
暖かく見守ってやって頂ければ幸いです(そしてあわよくば参加してやってください!)

 告知サイトはこちらから。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります