log

10/21


 S.E.Mのキャラソン買ってきましたけどほんとこれ漂う90年台後半臭っていうか舞田類がコムロとか浅倉大介とか連れてきた妄想が捨てられない。2曲めはそこまででもないな、って思ってたらラップの入り方がなんか凄く90年台後半だなっておもいました。Wのキャラソンは電車使わないといけないところに予約したのでまた後日。

 なんか、硲&山下の世代直撃なソングなんですよねーっていう……二人の好みに併せてまいたるが当時の一世を風靡した作曲家の知り合いつれてきたんでしょしってるどんだけまいたるは二人のこと好きなの……あと舞田の人脈なんだとおもってるの私……っていうか自分が硲&山下と同年代なんだなって改めて思ったんです……(直撃すぎた)

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります