log

11/15


ファイル 1081-1.png

アーバレスト来ましたありがとうピックアップ……

 スパクロは元々アーバレストが追加されたときに初はじめたよっていうくらいアーバレスト狙いのひとで、ピックアップガチャの話が来てから20連分まで石をためたのですが、まさか2連発でくるとは思いませんでした。ほんとうにありがとう……。最初の戦力拡充目的で回した10連でSSRダンバイン引いたおかげで割りとフレンド申請もちょくちょくいただけるし、今のところ無課金で遊べてて割りと良い引きをしている気がする。

 スパクロは前線に出せるキャラが6人までだし乱戦になってしまう分Fate程属性違いも気にしないで遊べるので、とりあえずこれで当分は手持ちのキャラを育てるだけの生活が出来ます。それにしてもそれでさえ前線に出せるキャラが少ないのに月下と無頼だけで8人くらいいるのちょっと頑張り過ぎじゃないですかねえ……(1回めの10連がR無頼とR月下だけで5人くらいいた(しかも全部中の人違う)ので大分目が死んだ)

 SSRレーバテインとSSRボン太くんとSSRディスティニーガンダムがきたら呼んで欲しい。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります