log

11/20


ファイル 1082-1.png

 アーバレスト引きましたよその後のスパクロ。レベルがまだ上がってないのでフレンドのところに出張する枠であるリーダーはダンバイン据え置きなんですが、ECSを覚えたアーバレスト、シューターからの攻撃をすり抜けてしまうのでこのゲームのシステムだと正直デメリット大きいぞ。宗介はアタッカーだからまだいいんですけど、SRガーンズバックマオ機とかだとディフェンダーなのでECS覚えると役割的に死ぬような。なおスナンパーズは趣味です。

 最近スパクロは移動中とかに1話分+曜日クエストをセットでやるのが感じ。Eチップ交換のSSRマジンガーZが月末までなので一応確保しましたが、SSR2体でも運用コストギリギリなので当分お蔵入りしそう。

 お金の力でSSRそろえて無双できないゲームなのは結構良いバランスだと思うし、無課金で集められるEチップで強SSRがもらえるシステムはすごく良いなあ。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります