log

11/24


 艦これイベントはE2までとりあえずクリア。夏イベが編成分けで混乱してる間に終盤まで手つけられなくてギミックで死んだので原稿中だけど一週間に1~2海域くらいはやっておきたい。それにしても夏イベのせいでお札恐怖症になりつつあるんですが……お札つけるとしてもできれば2分隊くらいでやってほしいです……。

 神通ソックリなボスへのルート固定に神通使うのが最高にロックだと思います。

 刀剣乱舞のイベントがまた大阪城だというので50階までは降りに行きたい……短刀のレベル上げで詰んで5-4クリアしたところで他のゲームとの兼ね合いもあって止まっちゃってるんですが、前回の大阪城は育ってない短刀のレベル上げにとても良かったので。イベント報酬刀のいる50階まではライトユーザーでも獲れるくらいのレベル上げに適した難易度で、51階以降いきなり難しくなるシステム凄く良いと思う。

 作業ゲー大好き+同じマップばっかり回す人なので作業間隔で回してた4-1レベリングが検非違使出現で安定しなくなってから全然レベル上げできなくなってしまい、悩ましい顔してます。刀剣はボスの経験値がとびぬけて高いのでボスまで固定されてるマップの方が断然おいしいんだけど、ボスに行き過ぎると検非違使が出てきて難易度が上がるんだよなあ……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります