log

11/27


 スパクロのSSRパーフェクトストライクガンダムがストライクガンダムの基本コンセプト真っ向から全力で否定してる上に見た目の全部のせ感が死ぬほどもっさりしていてすごい。パーフェクトインパルスガンダムが来た時の心配を今からしてしまう。パイロットがシンだったら回しますが普通にデスティニーくれたほうが嬉しいです。ところでキラさんが乗らない全部のせガンダムに乗ってしまう不可能を可能にする男さんがすごい。あと「パーフェクトストライク」ってネーミングもすごい。ストライクフリーダム登場前に「スーパーフリーダム」説が出ておむつの名前みたいだとかいわれてたの思い出す。

 というか私の記憶が正しければパーツを付け替えることで使用目的に特化した万能機体みたいなのがストライクの売りではなかったのか。フリーダムになって付け替えパーツはなくなるけど、あれはキラの能力に合わせて属性特化させたみたいなかんじだった気がする。というかスパクロ参戦したらキラがシューター、アスランがディフェンダー、シンがアタッカーで綺麗に役割分担出来ると思うのでシンのスパクロ参戦お待ちしてます。(いつかのために石はためておきます)

 アタッカーって主人公っぽいよな!!(48話のトラウマ)

 タイマーの背後にアイス復活ときいてゲーセンに行かないといけない使命感にかられました。てかタイマーの新衣装見落としてなければ8年ぶり……そりゃ年も取るしバカテスも完結するなって思う(関係ない)。よそから流れてきた写メに映ってる新タイマーは、改めて見てとても性別が行方不明だなと思いました。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります