log

12/1


色々と我慢できずにグラブルの新イベクエを一気に終わらせてしまいましたが正直ランちゃんがいなければ接点ができないであろうヴェインとパーシヴァルの関係性に死ぬほど萌えたのでほんとうにありがとうございました。ラストのパーシヴァルの扱い方をちょっと学んだヴェインくん最高です。ジークさんとのやりとりも最高です。でもパーシヴァルもヴェインも私の中では攻区分なのでやはりランちゃんのいないところでランちゃんの良い所を語り合う仲になってほしい(細かい)

 パーシヴァルはガチャに追加されたときはそこまで興味なくて、自分で引いてからじわじわと好きになっていったタイプなんでなんか今回ほんとパーシヴァルに萌えるためのイベクエみたいなの来てありがとうございましたという気持ちでいっぱいでした。いやヒロインはランスロットだったけど色んな意味でこれパーシヴァルに萌えるためのクエストだっただろ……。

 しかしこれ何のゲームだっけって本線を見失うレベルのランちゃんヒロインイベントで良かったんですかねこれ。OPが完全に調教物エロゲのOPっぽくて最高に良かったんですけど正直堕ち物ゲーとしてはあっさり救出されすぎてしまうのでがっかりです。何を求めていたんだ。いやあんまり救出が後になると信頼度ためづらくなるから仕方ないんだけどさあ!!(でもこういうやつならいっそイベクエ全部クリアしてからランスロットが仲間になって信頼度上げは必要なしとかでも良かった気がする。もしくはモバマスコラボ系みたいに仲間にしてから信頼度を上げるとステータスアップとか。)

 それにしても結局ガレスなんだったのとか全体的に伏線張りっぱなしの部分が多いのだけど、これは後からアビフェイト・クロスフェイトで補完する気なのか、それとも評判良かったら続編シナリオやる気でもあるのか。そもそも敵倒すとなんでSSRファフニール落ちるのかよくわかんなかったしなあ。

 パーシヴァルや主人公達の存在がイレギュラーだったとはいえ、イザベラ様はランスロットを痛めつけるより洗脳してしまったほうが効率的だったと思うんですよねえ。いや別にレイプ目のランちゃんが見たいとかそういうわけではない。恨みがあったからこその犯行だったのかと思う反面、後半の展開を見るとそれ以外の理由があったように思えてしまうので若干補完話がほしい……。

 ← ぽちっと押してもらえると励みになります